

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!!
今年も当ブログサイト、A TENDER ANGELを
どうぞ宜しくお願い致します~<(_ _)>


ちかじか新作絵をうpするかもしれません…ww
外は雪が積もってて家から出たくありません…
が、初詣には行かないと…www

タグ : 新年 謹賀新年 2009年

久々の更新です。

年末に近づくにつれて色々と多忙で
困ってます…wwwヽ(´Д`;)ノ

その上風邪気味になるわで…((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ

明日はクリスマスですね。
外は軽めに雪が降っているのでホワイトクリスマスになるのかも?
なんとか記念絵を描きたいのですが、
思いのほか作業が進んでません…
年賀絵だけでもなんとか描きたいのですが…orz

ここ最近でショックな出来事を一つ。
今月発売予定だったアイマスのPSP版。
来年の1月に発売が延期されたと思ったら2月に延長
されたらしいです。

ショック…!!Σ(゚Å゚)

内心本当に待ちきれないほど楽しみにしていたのに…!!
これ以上発売が延期されないよう神に祈るだけです!(-人-;)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ブログ 日記 アイマス クリスマス

『Devil May Cry』 について

『Devil May Cry』を見終わりましたww

001_20081121205719.jpg

いや~、ダンテは相変わらずカッコイイですなwww
以降は落ちバレ等を含みますのでお気を付け下さい。

続きを読む »

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : DevilMayCry デビルメイクライ ダンテ アニメ 感想

子供ができました

突然のタイトルで失礼致しました。(^^;)
かわうさぎさんのブログで地雷型バトンを踏んで
しまったので速やかに実行させて頂く所存であります。

地雷バトンですよ
みちゃった人はコメントを残して、
すぐに自分もやること!
タイトルは「妊娠しましたor子供ができました」か「これが恋!?」にすること!
ほかに考えても可


【01】今の髪型は短い?長い?
短いですね。坊主と紙一重かも…www

【02】背は小さい?大きい?
見た目は小さいが中は大きいですよ!

【03】人に頼られるのは好き?苦手?
割と好きです。責任は取れませんが…www

【04】性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
気分によっては目立ちたがり屋に変貌することもww

【05】眼鏡派?コンタクト派?
基本はコンタクトです

【06】デートの時はハイテンション?クール?
どちらかというとクールですかね。バラの花束常時装備で。

【07】デートするなら遊園地?ショッピング?
無論、遊園地で。

【08】自毛は天パー?ストレート?猫っ毛?
猫っ毛ですね。

【09】異性から言われる第一印象は?
楽しいキャラクターらしいです。

【10】本当の自分は「天使」?「悪魔」?
天使と悪魔の狭間。

【11】他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
本人は普通のつもりなんですが…(^^;)

【12】今の髪の色は?
ブラック。

【13】香水はつけてる?つけてない?
嗜みでつけます。

【14】恋人に呼ばれるとしたら ちゃん(くん)?呼び捨て?
「ちゃん」しか認めない。

【15】どっちかというとヤンキー?地雷バトンですよww
否、硬派です。

【16】性格は真面目?不真面目?
思ったより真面目。

【17】性格は几帳面?いい加減?
やばいくらい几帳面。

【18】眉毛は細い?太い?
極細。

【19】連絡とるなら電話?メール?
メール→TEL

【20】自分のエロさは並?上?特上?なし?
並盛り。

【21】好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
普通に勝るものなし!

【22】自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
子供心を失わない大人です。

【23】好みのタイプは年上?年下?タメ?
希望はタメでw

【24】バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
土偶。

【25】遠距離恋愛はできる?
近距離恋愛の方が向いてますw

【26】好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
不思議ちゃんw

いやはや…
バトンって初めてやりましたが
中々面白いものですねwww

イラスト型バトンもいずれやってみようかしら…

回す方は地雷型なので任意でお願いします。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

タグ : バトン ブログ

PROFILE

四季雲

管理人:四季雲
『PN・HN』

四季雲 (しきぐも)
shiki

『趣味』

昼寝,DVD鑑賞,フィギュア収集,プラモ作り,絵描き(落書き)

『お気に入りのアニメ』

ガンダムシリーズ,フルメタル・パニック!,コードギアス,涼宮ハルヒの憂鬱,ひぐらしのなく頃に,灼眼のシャナ,舞-HiME,ローゼンメイデン,まほろまてぃっく,地獄少女,MONSTER,TRIGUN,AKIRA …etc

『お気に入りの漫画』

らき☆すた,よつばと!,苺ましまろ,エム×ゼロ,天上天下,TRIGUN MAXIMUM,HELLSING …etc

『一言』

時がどれだけ過ぎようとも…子供心を忘れない大人です。

『SKY-Fについて』

同人サークルSKY-Fでは企画、構成、シナリオ、BGMを担当しています。現在、第一弾作品のFeel Amabile -夢羽-を製作中です。 ※詳細はLINK:SKY-F Official Websiteにて。


CALENDAR
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Fortune-telling
YouTubeSS
developed by 遊ぶブログ
A popular item of the Amazon
